「高校生動画コンテスト」結果発表

2022年6月28日~8月31日に開催された「高校生動画コンテスト」の最優秀賞が決定しました。

高校生動画コンテスト特設ページ内で発表していますので、ぜひご覧ください。

コンテスト開催の背景及び結果について

2023年4月、さいたま・大宮に「さいたまIT・WEB専門学校」が開校します。
オープンキャンパスで高校生からお話を聞く中で、新型コロナウィルスの影響で修学旅行や文化祭・体育祭等のイベントが延期・中止となっていること、部活動があまりできていないことを知りました。今しかない高校生の大切な時間に、さいたまIT・WEB専門学校としてなにかお手伝いできることがないか?と考え、この動画コンテストの開催に至りました。

本コンテストでは、自分たちが所属している「部活動」をテーマに作品を募集しました。
結果、初回にも関わらず、たくさんのご応募をいただきました。ご応募いただいた高校生の皆様、ありがとうございました。

チャンネル登録者数140万人越えの元YouTuberの堀江利工氏を審査員に迎え、YouTuberならではの視点で厳選な審査を行ない、最優秀賞を決定しました。

さいたまIT・WEB専門学校はこれからも様々な形で、夢に向かってがんばる高校生を応援してまいります。