ネット出願なら
24時間お申し込みが可能です
当校では各種選考における出願について、従来の専用用紙による提出・手続きの他、24時間受付が可能な『ネット出願』を実施しております。
出願受付期間:
2022年9月1日(木)~2023年3月18日(土)
ネット出願の手続き方法
お手持ちのスマートフォン、パソコンから24時間手続きが可能です。
願書の入力方法や選考料の支払い方法などは、以下をご参照ください。
その他、ご不明な点は入学事務局(048-644-9000)までお問い合わせください。
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STEP 01
ネット出願の入力
【入力手順】
- 画面の指示に従って必要事項を入力してください。
- 写真データ(無背景、無帽、正面上半身で3ヶ月以内に撮影したもの)をご準備ください。
- 受験料の支払い方法を「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」のいずれかより選択してください。
- 入力完了後、登録したメールアドレスに登録完了メールが送られたら入力は完了です。
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STEP 02
選考料のお支払い
入力時に選択した選考料のお支払い方法にて選考料をお支払いください。
クレジットカード
決済の場合画面の指示に従い入力をしてください。
送信ボタンを押すとその場で決済されるので手続きは完了です。コンビニ決済の場合 下記のコンビニエンスストアにてお取り扱いが可能です。
コンビニ決済画面に従い入力し、「送信ボタン」を押すと各コンビニ用の払込用の番号が表示されますので、その番号を控えコンビニにてお支払ください。- ファミリーマート
- ローソン
- セイコーマート
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STEP 03
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STEP 04
手続き完了
必要書類の到着が確認でき次第、当校より受験票を返送いたします。
受験票に記載された試験日時に受験票を持参の上、来校してください。