ネット出願について

Online Application

ネット出願なら
24時間お申し込みが可能です

当校では各種選考における出願について、従来の専用用紙による提出・手続きの他、24時間受付が可能な『ネット出願』を実施しております。

出願受付期間


2022年9月1日(木)~2023年3月18日(土)

ネット出願の手続き方法

お手持ちのスマートフォン、パソコンから24時間手続きが可能です。
願書の入力方法や選考料の支払い方法などは、以下をご参照ください。
その他、ご不明な点は入学事務局(048-644-9000)までお問い合わせください。

  1. STEP 01

    ネット出願の入力

    【入力手順】

    1. 画面の指示に従って必要事項を入力してください。
    2. 写真データ(無背景、無帽、正面上半身で3ヶ月以内に撮影したもの)をご準備ください。
    3. 受験料の支払い方法を「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」のいずれかより選択してください。
    4. 入力完了後、登録したメールアドレスに登録完了メールが送られたら入力は完了です。
  2. STEP 02

    選考料のお支払い

    入力時に選択した選考料のお支払い方法にて選考料をお支払いください。

    クレジットカード
    決済の場合
    画面の指示に従い入力をしてください。
    送信ボタンを押すとその場で決済されるので手続きは完了です。
    コンビニ決済の場合 下記のコンビニエンスストアにてお取り扱いが可能です。
    コンビニ決済画面に従い入力し、「送信ボタン」を押すと各コンビニ用の払込用の番号が表示されますので、その番号を控えコンビニにてお支払ください。
    • ファミリーマート
    • ローソン
    • セイコーマート
  3. STEP 03

    その他の出願書類の送付と受験票の受け取り

    「入学願書」以外の必要書類を本校指定の出願書類封筒に入れ、持参または簡易書留で郵送してください。

  4. STEP 04

    手続き完了

    必要書類の到着が確認でき次第、当校より受験票を返送いたします。
    受験票に記載された試験日時に受験票を持参の上、来校してください。