ネット出願なら
24時間お申し込みが可能です
さいたまIT・WEB専門学校では、各種入学選考における出願について、従来の専用用紙(入学願書)による提出・手続きを廃止し、インターネットから24時間受付が可能な『ネット出願』のみの受付をしております。
出願受付期間:
2024年9月1日(日)~2025年3月15日(土)
ネット出願の手続き方法
お手持ちのスマートフォン、パソコンから24時間手続きが可能です。
願書の入力方法や選考料の支払い方法などは、以下をご参照ください。
その他、ご不明な点は入学事務局(048-644-9000)までお問い合わせください。
-
STEP 01
-
STEP 02
選考料のお支払い
STEP01-④で選択した選考料のお支払方法にて選考料をお支払いください。
クレジットカード
決済の場合画面の指示に従い入力をしてください。
送信ボタンを押すとその場で決済されるので手続きは完了です。コンビニ決済の場合 下記のコンビニエンスストアにてお取り扱いが可能です。
コンビニ決済画面に従い入力し、「送信ボタン」を押すと各コンビニ用の払込用の番号が表示されますので、その番号を控えコンビニにてお支払ください。- ファミリーマート
- ローソン
- ミニストップ
- セイコーマート
-
STEP 03
その他の出願書類の送付と受験票の受け取り
以下の書類を持参または郵送にてご提出ください。
調査書 高等学校の学校長が証印し、厳封したもの。 高等学校卒業後5年以上経過し、調査書が発行されない場合は卒業証明書
(卒業証明書の氏名が旧姓の場合は戸籍謄本などが必要となります) 高等学校卒業程度認定試験合格者は合格証明書学校推薦書
(学校推薦入試のみ)推薦書は本校HPよりダウンロードいただけます。
オープンキャンパス等でも配布しています。 -
STEP 04
手続き完了
STEP01ネット出願の入力、STEP02選考料のお支払いが完了し次第、入学事務局よりメールもしくは公式LINEで受験票をお送りします。「受験番号」「選考日」などをご確認ください。
受験票データはなくさずに保存してください。