IT・WEB業界の皆様へ

company

このたびは、さいたまIT・WEB専門学校のHPをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
本校は埼玉県・大宮でコンピュータ技術者を養成する専修学校(専門課程)として、2023年4月に開校いたします。
2年制の情報技術科は2025年3月、4年制の高度専門士情報技術科は2027年3月に1期生の卒業を迎える予定でございます。
つきましては、貴社に採用計画がございましたら、ぜひ学生を推薦させていただき選考の機会をお与えくださいますよう、お願い申しあげます。

IT・WEB業界について

求人お申し込みの際は、お手数ですが本校所定の「求人票」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、会社案内等とともにご送付いただくか、メールにて送信くださいますようお願い申し上げます。
なお、貴社でご用意されている求人票がございましたら、そちらをお使いいただいても構いません。会社案内とともにご送付いただくか、メールにて送信ください。

TEL:048-644-9000/E-mail:ext@siw.ac.jp

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-100-2
さいたまIT・WEB専門学校
担当:小野・塚山

産学連携教育・インターンシップご協力のお願い

本校ではより実践的な知識・技術を習得のために、IT・WEB企業様にご協力をいただき、産学連携教育を行ってまいります。ぜひ、多くの企業様から産学連携教育の機会をいただけますよう、お願い申し上げます。
産学連携教育にご興味をお持ちのIT・WEB企業の方は、事務局までお問い合わせください。

TEL:048-644-9000/E-mail:ext@siw.ac.jp

担当:小野・塚山