学生スタッフがオープンキャンパスをサポートします!

さいたまIT・WEB専門学校は2023年4月に開校し、1期生の入学を迎えました!
そんな1期生の中から、体験授業をお手伝いしてくれる「学生スタッフ」がオープンキャンパスデビューしました!

学生スタッフとは
オープンキャンパス等をお手伝いしてくれる在校生です。オープンキャンパスでは主に体験授業のサポート進路相談での質問・相談の対応などで参加者の皆様のサポートをしています。

体験授業では、初めてプログラミングやWEBデザインを体験する方にも安心して参加していただけるように、お一人お一人の状況に合わせてサポートします。
「キーボードの〇〇のボタンがどこだかわからない!」「パソコンの操作の仕方がわからない!」など、なんでも相談してください!

進路相談では、授業のことや学校生活のこと、ハイフレックス授業のことなど、在校生の視点でお伝えします。
「在校生のリアルな声が聴きたい!」「どんな先輩がいるのか知りたい!」という方はぜひ学生スタッフにお声がけください!

学生スタッフに会えるのは毎週日曜日に開催している「体験授業&学校説明会」です。

在校生に色々質問・相談してみたい方、パソコン操作に自信がなくて先輩にサポートしてほしい方、ぜひ日曜日の「体験授業&学校説明会」にご参加ください!

本校で学べる学科